イラストレーター Nobby[ノビー]の作品&仕事を掲載 東京・関西で活動。女性のポップなイラストが中心

6/8~6/14「ILicca by Nobby」大阪ルクアイーレPOP UP SHOP

13217064_1766711190211487_292186617920758137_o6/8(水)〜6/14(火)の1週間、Nobbyのオリジナルブランド「ILicca by Nobby」は大阪ルクアイーレの1階エレベーター横にて出店します。
今回もお馴染み4ブランドのチーム「4chefs」での参加です。
ILiccaは新作のリュックと、ご好評いただいていますiPhoneケースを取り揃えております。
ぜひ、遊びに来てくださいね!!

☆【#ILicca】とは?☆
Nobbyの子供の頃のラクガキの思い出。ひたすら女の子の絵を描いていたあの頃。
2016年、Nobbyは自分の原点にかえるべく、毎日ラクガキを描いてそれをInstagramにアップしはじめた。
日々の数分、数十分、子供の頃のように何も考えず自由に絵を描く。
楽しい日も悲しい日も、描き上げたラクガキを写真に撮って、Instagramにアップする。
その短い時間の行為は、思いがけず自分を癒してくれた。
「#ILicca」はNobbyのInstagramの中から飛び出した女の子たち。
次の誰かの癒しになればいいなという願いを込めて。
Nobbyの想いがこもったラクガキが、iPhone/スマホケースになって登場します!
============
Nobbyの出勤日
6/10(金)13時〜17時
6/11(土)13時〜21時
6/12(日)13時〜21時
===========

最新記事