10月が始まる、徒然。

ぐっと冷え込みましたが、これを越えたらまた少し暑くなると、今、TVで観たところです。

10月3日の朝です。
おはようございます。

最近の私と言えばいろいろとありますが、今日も明日も楽しいと言って毎日を過ごしております。
毎年のことながら、また1年が終わるなぁと。
そんな私の小さな告知としては、年内、ようやく子ども向けの何かができそうで、今回は音楽。
ここ2年ほど、何か子どもに関わる活動をしたいなとぼんやり考えていたのですが、いい形で始められそうです。
まだ手探り状態ですが、とても楽しみです。

音楽といえば、友人の経営するBARのイベント内での企画バンドに参加することになりました。
先日、初めてのリハーサルに参加して、あぁだこうだとアレンジをしていく中、やっぱりバンドっていいなぁと。
今のところ、固定バンドに所属することが年内の目標。

もちろんお仕事もさせていただいております。
いつもありがとうございます。

Nobby
2011.10.3